人生楽しいことばかり

に、したい人のつぶやき

2017-01-01から1年間の記事一覧

HANDSOME FILM FESTIVAL2017@東京ドームシティホール

千穐楽の27日夜の部に参加してきました。あとになってライブビューイングが決まったので他の日狙いでもよかったかな~とちょっと思ったけれど、他のイベントで埋まってたりそもそも先行でこの回しか取れなかったという。広大くんと石賀くんが見られないのは…

2017年参加イベントまとめ

2017年お世話になりました。備忘録兼ねた参加したイベント・舞台・ライブまとめ。これ書くだけでも半券やらカレンダーやら引っ張り出したから備忘録は本当に必要。 1月 ・ドリフェス!ファンミーティング02@ニッショーホール ・あんさんぶるスターズ!オン…

少しだけ生き方が変わった話

誕生日を迎えて一つ歳をとりました。「歳とるの嫌だ~誕生日嬉しくない~」なんて言ってた時期もあったけど、いまはそれを通りこして素直に自分の誕生日を喜べる。だって近しい人は祝ってくれるし、なんか特別感あるし、自分にわがまま言っても許される気が…

全国行脚に参加した話

11/12の全国行脚横浜会場に参加してきました。この記事はイベント前後の自分の精神状態まとめみたいなもので100%自分のことしか書いていないので、レポ的なものを期待して読むのはお勧めしません。 ドリフェスプロジェクトにおける全国行脚とは、キャストが…

ウエアハウス@アトリエファンファーレ高円寺

ウエアハウス見てきました。怖い怖いと聞いていたんですが、本当に怖かった…… 緊張感と違和感と居心地の悪さでとにかく濃密な一時間半でした。いい意味でとても長く感じたというか、怖いお化け屋敷でゴールを探す感覚に近いかな。正直まだ内容を何一つ嚙み砕…

ドリフェス!ファンミーティング03@日本青年館

ドリフェス!ファンミ03に行ってきました。三公演ある中、私が参加したのは18日昼・夜の二公演です。今回はライブ・録画配信があったので見ている人も多かったと思いますが、今回もまためちゃくちゃ楽しかったです。 私がドリフェス!プロジェクトで特に気に…

あんステ~Judge of Knights~@シアター1010

ジャッジメント見てきました。前々作のTYMがあまり好みでなかった上に今回は推しユニットfineも出番は少なさそうなので……と期待値低めで見に行ったんですが、結果的にはすごく楽しかった!面白かった!面白かったら円盤買えばいいやと思って開演前予約台スル…

URA!URA!Booost@紀伊国屋サザンシアターその2

千穐楽お疲れさまでした。前回の感想から1回増やして結局2回見ました。記憶力がないので変わっているのか最初からそうだったのか区別がつかないけど、少し間を置くと色々な発見があるな~と感じた。 最後にテツオに学ランを届ける(おそらく現応援団長の)…

URA!URA!Booost@紀伊国屋サザンシアター

劇団プレステージの舞台をやっと生で見られました。DVDで「Have a good time?」は見ていたけれど、生で見るのは初めてだったのでとにかくまず見られたことに感動してしまった。チケット三回分おさえて、今日で二回目を見てきたところ。初回はとにかく人の流…

片想い@三越劇場

樫田さんの「片想い」初日と千秋楽観てきました。かおるくんの初舞台!しかも樫田さん!あんステで見た圭登くんもいる!ということでその辺に注目するつもりで見てきたんですが、すごくいい舞台でした。さすが安心と信頼の樫田さん。今回は二回入ってセンタ…

PPAP@赤坂ブリッツ

PPAP@7/16夜公演行ってきました。すーごーく楽しかった! 新参だからと一公演に絞らず全公演取ればよかった。次回は全公演取ります。学びました。 イベントグッズは黄色のペンライト一種のみ。まだP1入ってないからTシャツ買おうか迷ったけど本公演の時でも…

大知くんFCイベント@豊洲

大知くんのFCイベント@豊洲参戦してきました!いや~楽しかった!!今回はすでに6/5のお台場公演を見ていたので、内容やセトリは把握できていたんですが、それでも大知くんのパフォーマンスにビシバシやられてしまいました。 毎回FCイベントってちょっと変…

あたっくNo.1@博品館劇場

あたっく感想。ほぼ備忘録です。とりあえずまさきくんのことしか書いてない。私のあたっく終わりました。めちゃくちゃ楽しかった。こんなことならもっとチケット取っておけばよかった……でも私もともとライブも全通するオタクじゃないし舞台ほとんど見たこと…